時にダンディズム~♪
ダメ出ししたり・・
さながら撮影台と化す
評価は厳しい・・・
小さきものをこよなく愛す
危険物ではなさそうだ・・
疲れたらお昼寝して~
時には運転(←ウソ)
■■■
こんな感じでいつも大忙しでした(笑) とにかく動じず・・・
話す事は出来ないけど喜怒哀楽を共にした 優しくて気の良いやつなのょ
最高のパートナーでした。いつも心に^^ なんといっても男前!(親ばかかしら^^;)
当時はクリスタルレジンを使用していました。今はUVレジンが主流らしいけど。固まる瞬間はワクワクしたなぁ。 最初に作ったクリスタルレジン製フルーツょ。 トレイは木の板を削っては磨きの繰り返し。忍耐いります・・。 シルバー塗料をベタ塗り。アルミっぽさは出ないけど雰囲気でるょ♪

■■■おまけ■■■

㊧原始的な方法の
画像が残っていたので載せてみました。
錠剤ケースはなかなか使えます。
どこの家庭にもあるし破って捨てちゃえるもんね。
製作途中の画像はあんまり残ってなかったのょね・・・
皆さんは画像を大切に保管してくださいね。
数年後に見たらとっても懐かしいょ♪

by 凛
inserted by FC2 system